🐾ボンちゃん VS 手足が長い子猫😺逆襲編!

大好評のボンちゃん🐾第3段!

今回は、遊び道具も用意して行ってみた。

さあどんな反応するかな!?

本物のボンちゃんは、おくつろぎ中〜。

ちゅーるを見て、急に目がキラーン。

クンクン。

ぼんちゃん2(クッキー)は、なんとテーブルの上に乗って少し興奮状態。

ちゅーる美味しい〜!!

がっつきすぎだよ(笑)

そうそう、今日はこんな遊び道具もってきたよ。

同じ猫科のトラもいるよ?

ボンちゃん2『ありがとう🐾』

子猫のラテちゃんもテーブルに上ってきたので、下におろしたとこ。

ボンちゃん2『おらのご飯だニャ』

にゅ〜〜ん

もっと〜!

た、倒れそう💦

必死!

ぼんちゃんもいる?

もちろんです。

ストロー遊び開始!

この箱はどうやって遊ぶのかね〜と、みなさん思案中。

おらも食べる!

ラテちゃんにあげたんだから、だめだよ。

と、届かない!

ついに頭を突っ込んだボンちゃん2!

(本当はこれが狙い)

ちゅーるは、渡さないニャ!

『か、顔がぬけんくなった💦』

ラテちゃん『太めだからね』

むすっ!

あれ?ご機嫌ななめ?

ボンちゃん2『もう、お遊びは終わりだニャ』

どてっ!

あんた、首長いね。

子猫のラテちゃんは余裕で、中に入ってストロー遊び。

ラテは遊び方がわかってるね〜!

ストローにあまり興味がないのは、ボンちゃん2だけ。

あ!そうだ。

まだ胃袋に余裕があるな。よし。

何かを決断したご様子。

まだ食べるの!?(笑)

もう、ちゅーるはないよ?

気がついたらラテちゃんとぼんちゃん2の戦いが始まっていた。

おっと、階段上から一気にダッシュ

そりゃ〜!

ぼんちゃん2『まだまだ、子猫には負けないニャ』

さっきはよくも、おらのちゅ〜るを

にゃ〜!!

いつになく機敏な動きを見せるボンちゃん2の圧勝か!?

ぽむっ!🐾

え!?!?

ぼんちゃん2『うぬぬ。。。。。。。』

なぜか固まる二匹。

猫パンチではなく、なんと脚が頭を直撃(爆笑)

ぼんちゃん2『手足長くニャりたいっ😤』

実は仲良しだとわかった、ぼんちゃん2とラテでした。

関連記事

今回は猫が居るカフェへ。まずは顔がBooonとしたボンちゃん。 もう一匹は、まだ子猫のラテちゃん。 必死に毛づくろいをするボ...
今回は持参したキャットフード食べさせても良いとの許可が出たので、あげちゃったよ〜\(^o^)/ 猫さんたちの態度の急変に注目。 さて、相...

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。