🐾手足が短すぎるニャンコ VS 手足が長い子猫😺

今回は猫が居るカフェへ。まずは顔がBooonとしたボンちゃん。

もう一匹は、まだ子猫のラテちゃん。

必死に毛づくろいをするボンちゃんの動きが、ふと止まった。

ボンちゃん『あれ?おらこんなに太ってたっけ?』

シュン。

ダイエットする?

ボンちゃん『どっこいしょ!』

一方、ラテちゃんは遊びに夢中。

ナプキンをヒラヒラさせるこぶたちゃんに、猫パンチ炸裂!

あれ?ボンちゃんも遊びたいの?

ひらひら ひらひら

ボンちゃん『おらの渾身の猫パンチ』

ボンちゃん『おみまいしちゃうよ?』

ブン ブン ブン ブン!!

顔が揺れすぎ〜😂(爆)

グッタリ。

ボンちゃん『手が短すぎて一発もあたらんかった。』

ラテは長いよ〜。

ボンちゃん『・・・』

にょ〜〜〜ん!

ぷにっ ぷにっ ぷにっ

ボンちゃん『明日は明日の風が吹く』

ひらひら

ひらひら

捕まえたニャ!

遊び疲れたのか、爆睡したラテちゃん。

Zzzzz

あれ?こぶたちゃんから逃げ惑ってたボンちゃんが、何故かこぶたちゃんの席で匂いチェック。

そして短い足で2階席へ、颯爽と逃亡。

一番奥でのんびり。

ボンちゃん『ここなら人が居ないから安心だニャ』

ボンちゃん『ん!?また来たんか!』

ムスッとするボンちゃんでした。

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。