ボンちゃん再び😺ボンちゃんvsボンちゃん2 お食事タイム編

今回は持参したキャットフード食べさせても良いとの許可が出たので、あげちゃったよ〜\(^o^)/

猫さんたちの態度の急変に注目。

さて、相変わらず寝てるラテちゃん。

美味しそうなご飯もってきたよ〜🐷

タッチ🐾

これは何ニャ。ん?

いつも寝てばっかりで、さわっても起きないラテちゃんが急に起きて興味をもった!

んん!?いい香りだにゃ!

こりゃうまい!

夢中でぺろぺろするラテちゃん。

ボーーーーーン!!

さっきまで、すみっこで寝てたボンちゃんが、いつのまにか興味津々でこちらを見ている(笑)

クンクン♬

うま〜〜い!

ちょっと食べ方が変でしょ!

それぐらい夢中になってた。

ボーーーーーン!!

ぷにっぷにっぷにっぷにっ

狙いを定めたかのように、こちらに一直線。

ちらっ

そっちかよ(笑)

なんか他の学生さんのリュックの中が異常に気になってたボンちゃん2(クッキー)

ラテちゃん達はお皿に置いたご飯に夢中。

気づいたらボンちゃん2もやってきた!

やっぱり食べたいんでしょ!?

クンクン。

ボンちゃん2『いい匂いがする。』

むしゃむしゃ

ペロリ。

どうしたのその格好は(笑)

美味いにゃ!

ちょっと食べ過ぎじゃない?

ボンちゃん2『気にしニャい!』

美味しかった〜。と大満足のボンちゃん2

本当の名前はクッキーらしいけど、ボンちゃんの方が合ってるってことで、ボンちゃん2で良いんじゃない!?

こちら本物のボンちゃん。

わざわざ猫用アプリダウンロードしたんだけど、遊んでくれるかな。

ボンちゃん『ふ〜〜ん』

ずっこけ!

画面が小さいとだめなのかも。

食べて眠たくなってきた?

よし、ぼんちゃん2なら反応してくれるはず!

無視!(笑)

ん!!!

なにかに反応。

ストローだにゃん!

ぱんちぱんち!

華麗なる動きを見せるボンちゃん。

目が凄くまんまる!

ストローでこんなに遊べるなんて。

カサカサすると、後退りしながらヒックリがえったり

ナプキン攻撃よりハマってた。

ボーーーーーン!!

あれ、こぶたちゃんの席に着席🐾

まだ食べたいの?

さっき奥で、また食べてたの見たよ?

ぼんちゃん2『え、ばれた?』

ボンちゃん2『たしかに、ちょっとだけ太めだニャ。』

前回は2階席の一番奥まで逃げてたボンちゃん2ですが、今回の態度はこの変わりよう。

さて、次回のごはんタイムでは、どんな反応を示すのか!?

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。