【タイ・コンビニ】ファミリーマートのポークサンドイッチティー?!!を実食

最近、タイのファミリーマートには入り口付近にでかでかと

4チャーシュー

このポスターが貼られています!気になる日本語表記はなんと

ポークサンドイッチティー

ポークサンドイッチなら分かるけど、ティーってなんぞ??!笑 しかもポスターの写真のポークの上のソースが

チョコレートっぽい・・・

ちょっと前からの新商品だと思うのですが、探せど探せど見つからず昨日やっと見つけて

いざ、実食!!!

チャーシュー3

タイのコンビニのサンドウィッチは、ホットサンドのタイプもあり!一番のお気に入りはセブンのチーズ&ハム。ファミマで買ってもセブンで買っても、こんな感じに

チャーシュー2

ホットサンドメーカーも200バーツ前後と格安で売られているので、購入しようか迷いどころだけど、いつまでタイにいるか分からないので・・・

それでは、早速、ポークサンドイッチ・ティーは

1チャーシュー

あら 意外と普通

もっとすごい物を想像したんだけどなぁ~。

そいで、ティーってどういうことなんだろ??笑 味も悪くないけども、他のホットサンドより10バーツ程お高い37バーツ

う・・ん(´-ω-`)

肉肉しいからかな?!ティーは依然と謎のまま 笑

評価として、味は普通にチャーシューが挟まっているサンドイッチ。タイの割には味付けは日本のチャーシューっぽくて悪くはないが

ちょっとくどい(;´∀`)

気になった方はお試しあれ

恋人

oishi ramenの貼り紙もついでに!!

お弁当セット恋人って

google翻訳で作ってるのかな?このポスターは・・・

みたいなタイのコンビニ&ファミレス事情でございました!

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。