タイのユニクロの広告見てみたら新発見が!

現在はタイランドのパタヤに滞在中なんですが、実は町の中心部にあるセントラルフェスティバルの地下一階にユニクロがあるんです!

店内の雰囲気は、そんなに日本と変わりませんよ。

つまらないもんです。

一応値段チェックと買うものがあるかどうか、行きました。

タイのユニクロの広告

入り口でチラシもらいました。

帰ってから広告をチェック。

じっくり見ると意外に面白い違いとかあるんですよね(笑)

タイのユニクロの広告、衣類

THBはタイバーツの意味。

バーツはBATH

今ならだいたい1バーツ3円ぐらいかな。

そういえばインドネシアではユニクロの事を

ウニクロ

って発音するんですよ(笑)

しかもmade in indonesia だって嘆いていました(日本がよかったらしい汗)

最近のは日本のもどうなのかわかりませんが

チェックして現状を確認してみるのも面白いかも?

タイのユニクロの広告、手袋

ん!?

手袋!?

こんな暑いのに!

と一瞬思いましたが、こちらではあり得なくもないでしょう。

南国の人は寒い国に対して憧れがあるんです。

雪国に旅行するなら必須でしょう!(笑)

タイの人でユニクロに来る人はある程度お金に余裕を持った人が来るでしょうから。

値段は日本と変わらない感じ。

こちらで安いのを買うよりも質がいいと感じるので、結局は元は取れるんですよね。

こちらの洗濯機は回転が強力なので安いのを買うとあっという間に

伸びますよ( ゚Д゚)

もう少し広告をよく見るとスマートフォンを手袋で操作してる!?

(写真はクリックで拡大)

最近の手袋は手が込んでいるなぁ。

ユニクロの東南アジア限定Tシャツ、ジョリビー

あれ!?

なんか見覚えのある顔がコチラを見ている・・・

ジョリビーかよ(´゚д゚`)

もう勘弁してください涙。

ジョリビー恐怖症なんです涙

フィリピンのジョリビーありえないメニューに愕然(゜ロ゜)

実はタイにはジョリビーがないのです。

ベトナム版jollibee(ジョリビー)はどんな味!?

このTシャツは東南アジア限定モデルとして売り出しているらしい。

タイは仏教でしたね・・・

知らぬが仏。