【ドンムアン空港・カフェ】ゆっくり出来て安価なsleep box

ドンムアン空港は、ターミナル2が完成した事によって軽食を食べれる店が増え、退屈なフライト待ちの時間をどう過ごすか?選択肢が増えてうれしい限り!!

P4197829

エカマイの幸楽苑で朝兼昼食を食べたので、そんなにガッツリは食べれなく、たこ焼きの香りに誘われ4Fにある銀だこを食した

☆幸楽苑の記事は こちら

☆銀だこの記事は こちら

P4197834

銀だこを食した後、私たちはターミナル1(国際線)なので戻ろうと歩いていると、あら!空港なのにこの価格!!

エカマイで珈琲を飲み損ねたので、入ってみる事に

P4197830

小奇麗な店内で、ゆっくり座れる椅子もある

sleeep box

簡易宿泊所のsleep boxに併設されているカフェ。sleeep boxが正しいのかsleep boxスリープボックスだからこっちなのかは定かではない。簡易宿泊所は、シャワーのみでも利用可能らしい

詳しく書かれていた記事を発見

↓↓↓

スリープボックスの詳細

P4197836

ホットエスプレッソ(40バーツ)

のカップ&ソーサーがオサレ!お味の方はというと、珈琲マシーンでの淹れたてだが、う・・・・ん

P4197837

ホットアメリカーノ(40バーツ) 

こちらのカップもオサレ!味は、うんまぁ、普通!!ドンムアン空港内も空調が効きすぎているので、ホットじゃないと、風邪ひきそう・・・

P4197835

銀だこじゃなく、ケーキにすれば良かったかな!ケーキの他にもサンドウィッチなどあり

P4197833

窓側はカウンターになっており、ビールをのまれている方もいました

free wifiも利用出来、ゆっくり座れる椅子があるので、時間が余ったときに寄り道してみるのも良いかもしれません!珈琲の味は、う・・・んですが、安価だから仕方ないかな!

このカフェの前のエスカレーターを下に降りると、クロワッサンたい焼きなる店も。ドンムアン空港には日本食が溢れています 笑

P4197810

ターミナル2からターミナル1は通路で繋がっており、国際線(T1)利用の方もぶらぶらしてみるの、なかなか良い暇つぶしになると思います

では、いざ出国!!