パタヤ中部のサービスアパートメント:ビッグCエクストラ周辺

実際に歩いて写真に撮ってみたので参考にね!

ビックCエクストラ周辺は静かな感じでビーチ沿いのにぎやかな感じとはまた違った雰囲気。

長期滞在している人たちにはちょうどいいのかもね!

まず地図の56番が今回のビッグCエクストラ。

普通のビッグCも何個か点在してるので注意しよう。

パタヤ旅行記ブログと詳細地図

パタヤ中部のサービスアパートメント探し

75番の一から北方面に写真をパシャリ。

パタヤは本当にサービスアパートメントの量が多いので全部フロントで値段聞いて部屋回るのは不可能だろう(笑)

ある程度周りの雰囲気を見て的を絞った方がいいかも。

これは76番の一から南方面に写真を撮った。

ラッキータイムサービスアパートだって(笑)

名前の縁起がいいね( ´・ω・)

で、こっちからじゃビッグCエクストラにはいけなそうだって事でUターン。

ナヴィンマンション

おお!この前泊まったナヴィンマンションの1と2はここにあったのか!(77から写した)

ちなみに3はイマイチでしたが(笑)

Navin Mansion3 青っ鼻サービスアパートメント

そしてナビンマンション1の方まで歩いていくとビザサービスの店が下にあった。

見た感じは綺麗そうだけど、ちょっと古いかもね。

かなり大きくて一階にレストランもあった。

で目的地のビッグCエクストラに到着!

パタヤのビックCエクストラに10バーツショップが( ゚Д゚)

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。