パタヤの激ウマ!!ガパオと高レート両替

P8060850

激旨ガパオを頂いたお店から眺めたパタヤ・セカンドロード

いつも賑わっているな~と横目に見ながら通り過ぎてたんだけど、昨日は何気なく入ってみました

アイス珈琲 40バーツ=約¥145

P8060848

雪印のコーヒー牛乳にそっくり!!

激ウマ!!ガパオ 52バーツ=約¥190

P8060854

目玉焼きが乗ってないので欲しい場合はオーダーの際に一言添えてると良いかもしれません

みんな大好き!!パッタイ 65バーツ=約¥230

P8060859

ガパオは辛さのパンチがきいた美味しさでパタヤの何か所かでガパオをいただいた中で、今のところこちらが一番お気に入り

パッタイも味付けが口に合いボリューム満点で食堂や屋台より若干値段は高めですが、店内はゆったりできてお子さま連れのお客も多し

P8060862

目印の看板

場所は地図の112番
パタヤ旅行記の地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

P8060863

近くに両替所もあります

P8060864

パタヤにはスーパーリッチはなく

TTと書かれた黄色い看板が目印の両替所が一番レートよし!!

T.T.CURRENCY EXCHANGE

P8060867

パタヤの街の至る所に君臨中!!

分かる範囲の場所は地図の101番(複数)
パタヤ旅行記の地図

類似の両替所もあるので要注意

※2015.03まではパスポートが要らず両替可能でしたが、2015.07に再訪した時は要パスポート!! 何ヶ所もあるのでですが2ヵ所のTTで試しどちらの両替所も要パスポートだったのでご注意をを

昨日2015.08.06のTTのレート

¥10,000=2802バーツ

少し南下すると

P8060865

微笑みの国タイランドだから許されるのかな~!!

P8060866

価格設定高めなのでまだ試していなく味は分かりませんが

お下品過ぎて入店するのにも躊躇してしまう店構え