タイで売ってる出前一丁を食べてみた感想!

タイの出前一丁、東京醤油と九州豚骨

スーパーで売ってたのは6~8種類くらい、東京醤油と九州豚骨を選びました(^^)/

タイの出前一丁、日清

日本が誇る、『日清』!

実はよく見たら香港の日清なんです(笑)

写真はクリックで拡大

タイランドの出前一丁の袋の中身

中身、特製じゃなくて秘製って書くんですね!おもしろい

香港の出前一丁が気になって種類を調べてみた!

タイの出前一丁、誤表示

は!?

ダマエいっちょう!?!?

しっかりチェックしなさい!(笑)

タイのインスタント麺の袋の違い

相方が『二つの袋の中身が違う』と言う。

しかたなく、撮った。

何か意味があるのだろう。

タイランドの東京醤油と九州豚骨らーめん

左が東京醤油、右が九州豚骨

タイランドのインスタントラーメン日清

どちらも日本で食べているのと比べて違和感はナシ。

豚骨は塩ラーメンとも混ざっているような味でしたが、いけます。

そういえば以前は『北海道味噌味』も食べました↓(ベトナムの出前一丁についても少し)

タイの出前一丁はどんな味か食べてみる!

この、製造元の香港では随分と出前一丁が人気らしいので、日本の味覚が合うのかもしれませんね!

いつか行ってみたい国の一つです。

香港の出前一丁が気になって種類を調べてみた!