タイの出前一丁はどんな味か食べてみる!

すっかりタイ・パタヤの街も

クリスマスの飾りが増えてきました

santa

サンタさんが何か引っ張ってる~

ぐぃぐぃ!!!

ほーれ、ほーれ♪ ぎゅっぎゅーーー

santa1

おっとー、どういうプレイなんでしょうか?!!まるで虐待を受けているかのようなトナカイさんが宙を駆け抜けている

パタヤにはたくさん面白い光景を見かけることが出来て、お散歩飽きません

さて、タイで売られている出前一丁

2出前一丁

こぶたマークも可愛らしい♡ 香港からの輸入商品

☆ベトナムで売られている出前一丁はこんな感じ

DSCF6242

話は戻りまして、作り方も記載があり

5出前一丁

その通りに作ったかは覚えていないのですが(;´∀`) ←酔っ払いの時に〆で作ったという・・・

味の種類は豊富で、北海道味噌という文字に惹かれ

3出前一丁

レッツ!!クッキング

湯を沸かしている間にスープを丼に用意し

出前一丁8

茹でて卵を落として

はい!! 出来上がり

9出前一丁

タイのインスタント麺は、量が少ないのですが、香港から輸入された出前一丁は日本と同じ量!!

見た目もさほど変わりないけど、味は・・・

う~ん、不味くはないけど蝦?!の味が強く、ノーマルな出前一丁から試すべきでした

一袋 29バーツ

PC145314

クリスマスカラーちっくなお花も咲いているタイ・パタヤからでした!

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。