【パタヤ・シーフード】焼きエビ10匹で150バーツはお得過ぎ!!

最近、夜も雨が降らない乾季に入ったようなので、以前、拝見させていただいた☆ブログ記事のお店へ夕暮れ時に行ってみました

PC135248

昨日は、残念ながら真っ赤なサンセットにはならず・・・

PC135254

お店の場所はセカンドロードのこのオブジェ?!がある近く!!

PC135260

頭に鳥が乗っかってますが、これも一応オブジェ!?

☆シーフード屋台の場所 パタヤ旅行記の地図142番

パソコン向けの大きな地図はこちら

手前の方で、海老を蒸してます

PC135283

こちらは多分、客寄せに使われているのだと思うのですが、ずっと蒸しっぱなしで上から水をかけ蒸気を出していたので、100バーツと激安ですが、避ける方が賢明

PC135294

何軒かのシーフードのお店が並んでいます~。好きな物を選び、好きな調理法でオーダー出来るのもいいですね

それでは、まずはビールをオーダーし

PC135273

ビアチャーン大 80バーツ 小50バーツ

ビールより先にシーフード選ばないと!メニューも有

PC135263

好きな魚介を直接見てを選ぶ事も可ですが、メニューからオーダーしてもOK

安価な価格設定が嬉しい

PC135264

貝もあり!

PC135265

烏賊も100バーツと破格

PC135269

お肉もあります!!

PC135284

こんなのも

PC135293

さてさて、私たちがオーダーしたのは

海老の塩焼き

PC135277

本当に10匹で150バーツでした

しかもお味もバッチリ!って塩焼きですからね、美味しくないわけがありません!! ただ、添えられたタレはちょっと・・・

そして、クンチェーナンプラー

PC135280

こちらも10匹 150バーツ

味付けがいまいちでクンチェーナンプラーなら、以前、食べに行った

DSCF2179

パタヤカンのフードランド前にあるプラジャンバーンの80バーツが味よし

ちなみに、プラジャンバーンの海老焼きは6匹で400バーツ

セカンドロードのこのシーフード屋台群は

PC135292

お値段的にもお手頃で、更に座席数も多い!! しかも場所もセカンドロード沿いなのでアクセスもしやすく、1人でもカップル・ファミリーでもどのタイプの方でも楽しめるのがイイ

パタヤでひょこっとシーフードが食べたくなった時に、気軽に利用できるかと思います

PC135297

マクドナルドより南なので

ソンテウの降車に要注意

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。