パタヤ北にあるビックC近くのサービスマンションのマンスリーの値段

さあ一軒目の鼻くそホテルを後にして次!二件目のホテルはここ!

Navin Mansion3ナヴィン(ナビン)マンション3だ。

ビックC近くのサービスアパートメントにしてみた。

aIMGP7270.JPG

aIMGP7271.JPGaIMGP7272.JPG

雰囲気は悪くはないが、少し作りが古い感じ?   僕は悪くないと思ったが相方は気に入らない様子。aIMGP7273.JPG

 そう、キッチンがいまいち。

ベランダの外についているのだが・・・

ゆっくり休んでいると・・・

『ハウっ ハウッ!』 ん!? なんだ(´・ω・`)

どうやら隣がムエタイのジムのようで朝っぱらからハウハウ言っている。aIMGP7274.JPGaIMGP7275.JPGそしてシャワーの出がすずめの涙! 一か月のマンスリーで家賃は19000バーツとの事。

しかも備え付けの家電は冷蔵庫のみ・・・

1バーツ≒3.5円 この質では高い。

このサービスマンションはコスパが悪い。

ネット速度は一泊目のホテルよりいいとしても 長期滞在するには話にならない青っ鼻ホテルだった(´・ω・`)

場所は地図の5番参照

タイランド(パタヤ)旅行記の食べ歩き地図