ビックCエキストラ近くのしょぼくれカフェレストランで一休み

パタヤに到着して一日目の散策が始まった。

小雨が降ってきたので少し休もうとカフェを探す。

地図も確認したいのでWIFI完備のカフェがいいなと思ってたら発見!

aIMGP7243.JPG

the five bells pub だって。

どうやらメニューを見るにタイ料理とヨーロピアン料理を提供しているようだ。

aIMGP7245.JPG

周りはサービスアパートメント系の建物が多い。

この近くに大手スーパーのビックCがあるようだ。

なぜかエキストラっていうのがついてるけど今度行って理由を確認しよう。

aIMGP7244.JPG

 aIMGP7246.JPG

フライドポテト普通。

安いけどコーヒーまずい。30バーツ

ああまた失敗した、飲めないコーヒーにムダ金(笑)

食事は注文してないのでなんとも言えない。

ヨーロピアンの老人とタイ人女性の典型的なタイでよく見かけるカップルが経営しているようだ。

場所は地図の6番参照

タイランド(パタヤ)旅行記の食べ歩き地図