タイ語でお持ち帰りは『アオガパーン』!パタヤ屋台の相場は?

パタヤについて夜の買い出し、ビールのつまみになるものをお持ち帰りして今日はゆっくりサービスアパートメントで食べようと思い散策。

どうやらこのサードロードは何もない場所のようだ。

あることはあるけど、いまいちパッとしない。

そして見つけた鳥のから揚げ。

aIMGP7261.JPG

 

言い値60バーツ。

高っ!

確かに大きいけど高すぎだろ、これがパタヤの物価なのか?(後日わかるが、ビーチロードで同じ大きさで40バーツで売ってた)

雨も降っていたこともあり足元を見られていたのだろう、ここ以外に近場でお持ち帰りできる場所を探すのも面倒だ。

しょうがなく鳥のから揚げ一個とソムタム60バーツも注文。

aIMGP7262.JPG

タイ語でお持ち帰りは

『アオガパーン』

もちろん食事の方だよ(´・ω・`)
隣の店でカオマンガイ(おこわ鶏ごはん)も注文50バーツ

aIMGP7260.JPG

ちと高いな今日はパタヤ初日だからしょうがない。

食べた結果

鳥のから揚げはほとんど衣で食べらる所が少ない。

ソムタムの仕事が雑。

番は全く価値のないコスパの悪い店チキン野郎に認定。

カオマンガイの屋台は良くも悪くもない普通の店。

場所は地図の7,8番参照

タイランド(パタヤ)旅行記の食べ歩き地図

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。