パタヤのマッサージ有名店の場所を詳しく地図つきで!

パタヤの中央北寄りにも何件か大きなマッサージパーラーがある!

その中に目を疑うマッサージがあることを発見(笑)

まずこれ!

aIMGP7280.JPG

好好大浴室・・・好き好き大浴室って(笑)

sabaidee body massage とある。

aIMGP7281.JPG

すました顔でおっちゃん行くの?( ´・ω・)

次はハニー2

Honey 2

aIMGP7282.JPGaIMGP7283.JPG

 こちらもボディーマッサージの大浴室だって。

一階にはバーみたいのがあった。

別角度

aIMGP7289.JPG

 ハニーー2---!

ビックCの向かえだ。

次!サバイルームsabai room

サバイとはタイ語で気持ちいいとか心地いいを意味する。

aIMGP7284.JPGaIMGP7285.JPGaIMGP7286.JPG

これまた好き好き大浴室(爆)

は向かえにチューンホテル。

aIMGP7287.JPG

よーくみると・・・

aIMGP7455.JPG

 バブルマッサージ

サンドイッチマッサージ!?|д゚)

サンドイーーーッチ  サ、バーーーーイ!!(笑)

最後に男でも女でもオッケーみたいに書かれてあるが本当か?

MP系の体験談はパタヤ情報ならたくさん他で出てくると思うので、ここでは場所だけ詳しく。

最初に紹介したマッサージパーラー(MP)の店から順番に

13,14,15番参照

パタヤ旅行記ブログと詳細地図

後日・・・

クリスマスになってから突然掲げられたこのアメリカ海軍歓迎。ん??と思ったがパタヤはもともとベトナム戦争の時の保養所として開発が始まったようだ。毎年この時期に掲げるんだろうか??

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。