【パタヤ・カフェ】落ち着ける静かな空間とアートなSKETCH BOOK art cafe

ジョムティエンビーチからパタヤの街中へ戻るソンテウからいつも雰囲気よさげで行ってみたいな~と思っていた

SKETCH BOOK art cafe

PC185377

☆カフェの場所・パタヤ旅行記の地図144番

パソコン向けの大きな地図はこちら

入り口を入ると、そこはもうアート!(^^)!

PC185381

無造作に並べられているようで、どことなくアートな感じがするテラス席は、席ごとに雰囲気を変えてある

PC185379

緑の中でゆったりするのもグー(^。^)

PC185385

彩が落ち着きます

PC185384

店内へ入ると

PC185386

店名の通り色んなスケッチが(゚∀゚)

眺めているだけでも楽しいですね~

PC185392

わくわくしちゃいます!

眺めているだけじゃお客にならないので、ドリンクだけですがいただきました

PC185391

ラテ 60バーツ アメリカーノ50バーツ

ラテはシナモンの良い香りがし、エスプレッソ&ミルクの単体だけでも美味しいだろうな~と思う旨さ。アメリカーノも香りのよい豆を使っているのが分かるお味

PC185388

こちらの奥に厨房があるようなのですが、隣の方が召し上がられてたガパオもおいしそうでした!お料理もタイ料理~パスタ・ハンバーガー・ケーキまで揃い充実。ただ、ちょっと料金高めかな 笑

PC185395

タイ観光ビザ延長の為に、ジョムティエンにあるイミグレへの帰りだったのでホッとひととき

良い時間になりました

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。