パタヤ・花火大会2015 相方の言う通りにすると、いつもとんでもない目に遭う(・´з`・)

PB264618

ブーゲンビリアも綺麗に咲いているタイ・パタヤ

昨日27日と本日28日は、花火大会が(゚∀゚)

晩酌をしながらその時を待つ

PB274652

予定では20時との情報をネットで見たのですが

はじまらない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

あれ?!今日じゃなかったっけ?でも、いつもは渋滞もしない道も渋滞で、警察官の方が誘導しているし絶対あるよね?

20時半前だったか、数発が上がり

PB274663

え(゚д゚)! もう終わりかいな?

相方:終わったんだよ

私:え(;・∀・)?! まさか! そんならいつもよくある数発の花火やん

相方:終わりかも知れないし、遅れてるのかも? 早く、こぶたもシャワー入って来たら?!

で、シャワー室へ行き水をひねり頭にバサーとかけた瞬間

ドン! ドン!バーン!!

相方:こぶた、花火早くしないと終わっちゃうよ~

私:まったく、聞こえとるわいな(゚Д゚)ノ

花火の音が気になり、髪も体も適当に洗い急ぐ(=゚ω゚)ノ

相方:写真、ちょっとだけ撮ったから

PB274660

私:え(゚д゚)! なにこれ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

まったく、相方の言う通りにするとろくな事がない・・・ 写真撮るのが好きだから、結構、イライラ

最後の数発は撮れた!!

PB274675

思ってたよりキレイ

PB274677

ちぇ・・こんだけしか撮れなかった(・´з`・)

と思いきや、また数10分後に

PB274738

バーン

PB274737

うねうね

PB274733

ビーチまで行けばよかったんだろうけど

PB274712

人ごみが苦手なのよね~(;´∀`)

PB274698

ベランダからで、しかもしょぼいカメラなので

PB274711

そんなに張り切って撮らなくてもね~

PB274701

と思いつつ

PB274725

かなりの枚数を撮り

PB274739

楽しめました!(^^)!

PB274740

今夜もあるみたいだから、スタンバイ完璧にしとこっと(-ω-)/