タイの和食チェーン店Fujiの寿司セットの巻き寿司に異変が・・・

スペシャルに美味しい訳ではないですが、タイで食べる和食としてはまぁまぁイケる

タイの和食チェーン店 Fuji

価格もお手頃なので、たまーーにですがお寿司が食べたくなった時にふらっと訪れます

☆前回の訪問は3ヶ月程前

昨日は、ランチ時の12時過ぎに訪れたのですが、パタヤのセントラルフェスティバル5階にある店舗はほぼ満席の大盛況!!

オーダーしたのは、寿司セット200バーツ

PB194461

味噌汁も冷めていなく、提供時間もほぼ満席の割りには意外と早くて

ホッとしたのも束の間

巻き寿司をよく見ると

PB194464

ピンクの桜でんぶがはいっているではないか!!

好みがあると思うので、好きな方もいらっしゃるとは思いますが

私は苦手

はぁ・・・

3ヵ月前までは

P8101053

(2015/08/10撮影)

入ってなかったよ!!

お新香じゃなくてキムチもNGに加え、もう利用価値がなくなってしまいそうな気分に滅入りながらも

キムチ以外はすべて平らげました

最初にサービスで出た紅茶もね

PB194455

2口で飲み干しそうな量なのが笑ってしまいますが…

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。