【ジョムティエン・カフェ】タイ産珈琲豆!!ドイチャンコーヒーが飲めるお店を発見

PB194430

ジョムティエンビーチに久しぶりに昨日はお出かけ~

ビーチ沿いに咲いているお花を撮ろうと思ったら、おじーちゃまの海水浴タイムも撮れちゃったという・・・

PB194437

平日なのでお客さんはまばら

漁船も漁を終えた後

PB194441

のんびりした雰囲気は、パタヤビーチの喧騒とは違いまったり出来ます

ぶらぶらしていると目に入った

PB194444

こちらのお店!!

☆お店の場所 パタヤ旅行記の地図139番

パソコン向けの大きな地図はこちら

ドイチャンコーヒーの文字とfree wifiの文字につられ

PB194448

私は、ラテ 40バーツ

PB194446

相方は、アメリカーノ・アイス 45バーツ

珈琲

★ジョムティエンでアイスを頼む場合、砂糖ミルク抜きが良ければ事前に伝えないとデフォでは入ってる

どちらも淹れたてのフレッシュコーヒーで旨し!(^^)!

サーブしてくれたおねーちゃんに

相方:free wifiのパスワードを教えてください

おねーちゃん:ちょっと待ってね

自分のiphoneを持ってきて

おねーちゃん:どれだったかな・・・(;^ω^)

あ!これなんだけど

パスワード忘れちゃった(;´∀`)

え(゜o゜)?!自分の店のパスワード忘れるなんて・・・ のんびりしてるというか、なんというか・・・

道路を挟んでビーチが見えるので問題なしなんですけどね!

大仏

仏のような大きな心で居ることが、タイを楽しむ第一歩かもしれませぬ

ジョムティエンでは踏まれても、へっちゃらさ

小仏