【パタヤ・カフェ】アザーンを聞きながらコーヒーはいかが?!!

P8311861

ワットチャイモンコンの道路を挟んで正面にある学校の裏手にある

モスク

この一帯は、少し進むとアラブ人街もあり、なかなかディープでお散歩が楽しいエリアでもあります♪

このモスクの隣にあるのが

P8311874

DD House

アパートかホテルかは定かじゃないのですが(。´・ω・)? その宿に併設されたカフェ

今日、たまたまこの近くにある市場に出掛けた際に発見

☆南パタヤの市場の場所103番

パソコン向けの大きな地図はこちら

いただいたのは珈琲

P8311873

手前がモカ 奥がアメリカノ 各50バーツ

ビーチ沿いのカフェの半額(-ω-)/

珈琲メーカーで挽きたての豆から入れてくれる珈琲のお味は

グー(^。^)

朝食を食べた後だったので、次回は軽食も食べてみたい

P8311868

夜はbarにもなるようで

P8311886

カウンターもあり

P8311889

行きかう人を眺めながら、ぼっーと出来ること間違いなし(´ω`*) 時間帯によりアザーンが聞こえるでしょう!

花数珠も揺られております

P8311866

☆DD Houseの場所118番

パソコン向けの大きな地図はこちら

☆このカフェから数100メートル歩くと市場

南パタヤのお寺近くの市場&ジョムティエン行ソンテオ乗り場

★パタヤのカフェやお店でfree wifiがないところは少ないですが、時々ないお店もあるので、一応チェックしていから入る方が、調べ物も出来たりして便利♪

こちらのお店はもちろん

free wifi 完備

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。