ノースパタヤ通り近くプール付きサービスアパートメントに泊まってみた!

タイの有名な夜の歓楽街があるパタヤでジムつきだったりプール付きのアパートに泊まろうと思ってる人は多いだろうけど、実際泊まってみるといろんな予想外のこのがわかってくるのが東南アジアってもの(笑)ネットWIFI関連も今はかなり大事。その一部始終(´・ω・`)

aIMGP7225.JPG

ベットの上のカニさんがお出迎え。aIMGP7226.JPGaIMGP7227.JPG

調理用品はポットと電子レンジ、食器は付属していませんでした。

1Fにあるプールを見てみたが、掃除されてなくていまいち綺麗じゃない。

しかもプールが小さくて泳ぐというか子供の水浴びならいいかも。

ジムもちょぼっとその奥にあったが、ジム付きというのはだいたいこれぐらいの小さいスペースだ。

ランニングマシンのようなのが3台ぐらいと、筋トレ用のが一台。

aIMGP7228.JPG

大事なネット状況だがこれがまたタイにしてはあり得ないぐらいの途切れ具合(笑)

このホテルのトップページのログイン画面に1~2分でネット切れてすぐもどってしまう(´・ω・`)

何度も何度も切れて最終的には5秒ぐらいで切れたりありえん!!

なんという鼻くそホテルだ( ゚Д゚)

観光地のタイでこんなにひどいのは初めてだ!aIMGP7229.JPG

水の出はまあまあ悪くない。

バスタオルは綺麗だった。
aIMGP7230.JPG

吹き抜けはこんな感じだが、蚊が少しいる。

aIMGP7252.JPG

センスを疑うダンゴムシのオブジェaIMGP7257.JPGaIMGP7259.JPGaホテル.JPG

このサービスアパートメントはないわ・・・

場所は地図の3番参照

タイランド(パタヤ)旅行記の食べ歩き地図