【パタヤ・カフェ】キュートなトーストが20バーツ!”Milk&Toast”

ナクルア通りの☆人気食堂でランチを済ませた後、てくてく南下しソンテウからいつも眺めていたカフェに寄り道

P6309635

☆お店の場所

パタヤ旅行記の地図の168番

パソコン向けの大きな地図はこちら

P6309651

明るい店内は、女性スタッフひとりで切り盛りされてました。持ち帰りのオーダーがたくさん入っているようで忙しそうにしているスタッフ

P6309640

忙しいからと言ってブスっとした接客態度ではなく、満面の笑顔で迎えてくれる。その心遣いが嬉しくなります

P6309645

メニュー表をもらい、何をオーダーしようかとにらめっこ。ランチを食べた後だったので、珈琲だけで飲もうと立ち寄ったのですがキュートなトーストにそそられ

P6309646

タロイモとパンプキンのハーフ&ハーフをオーダー。どのトッピングでも1つ20バーツとお手頃な値段

P6309648

珈琲も安価な価格設定

P6309644

アイスクリームなども揃っています

P6309647

トーストとアイスクリームが添えられているのもおいしそう。でも、ランチを食したばかりなので入りそうにない。トーストと珈琲をカウンターでオーダーし

P6309636

テラス席に陣取りました。ナクルア通りから少しだけ離れるので、☆bon cafeのテラス席よりは落ち着いて座れます

P6309639

カプチーノ(35バーツ)アメリカーノ(40バーツ)とお冷のサービス付き。最近、訪れるカフェで珈琲系をオーダーするとお冷のサービスがあるお店が多く嬉しい限り

P6309638

そして、登場しました。キュートなトースト!!チープっぽいと言ったらそうかもしれませんが、作ってくれたスタッフの愛想が抜群によく、見た目もですが味も美味しく感じました。これで20バーツなら、珈琲のお供にはお手軽なお値段

P6309652

ナクルア界隈を散歩中に、ひょっこり寄り道するのにぴったりな癒しのカフェでした

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。