【ナクルア・カフェ】驚愕のビックサイズなワッフルと美味しいカプチーノ Bon Cafe

ナクルアのタラートに行った帰りにいつ見ても賑わっている

Bon Cafe

パタヤ旅行記の地図136番

パソコン向けの大きな地図はこちら

今日こそはと意気込んで寄り道をしてみました

PB054061

前を通る度に相方が食べたいと言っていたワッフルを食べに寄ったといった方が正解かも

チェーン店らしくスタッフもきびきびしています

PB054085

相方がワッフルも食べたいけどブルーベリージュースも飲みたいって・・・

ワッフルと珈琲はセットなんだけどな~

PB054072

オーダーしたのは相方のお望み通り、ブルーベリージュース65バーツとワッフルはセット90バーツ。珈琲が付きなのでその中のカプチーノをチョイス

お目当てのワッフルはというと

PB054076

大きい!!

ビックサイズというよりウルトラサイズと呼んだ方がよかろう大きさは、写真じゃわかりにくいですが食パン位の大きさのが2枚

私は甘いものが苦手なのでカプチーノだけを奪い

PB054070

うぁーー

おいしー

店内のカウンターにあるエスプレッソマシンで淹れてくれたのかな~

PB054086

ワッフルもとても美味しいらしく

ブルーベリージュースそっちのけでぱくぱく食べる相方

あまりに美味しそうに食べるので少し私も食べてみると、ワッフルの上に何がかかっているのか分からなかったのですが生クリームとの相性も抜群

甘いものが苦手な私も3口程おいしくいただきました

PB054080

ブルーベリージュースのグラスもお洒落で甘さ控えめ

微炭酸でこれもイケてる

いつもファランでごった返しているのが分るような~

メニューには食事系もあり

PB054066

軽食のサンドウィッチとかも

PB054065

ワインやビールも揃っていて

軽く飲むのも良い場所です

店内には珈琲豆も売られていました

PB054083

私たちは冷房が苦手なのでテラス席でいただき周りを眺めていたら

道路を挟んで前にあるファミリーマートを少し進むとビーチに行けるソイがある事に気付いたんです

PB054069

ってな訳でこの後、ビーチへ

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。