パタヤに日用品雑貨などの食器家具、調理用品の安いマーケットあり

これに気づくのが遅かった~こんなデカくて安い市場があったなんてショック・・・

この前わざわざソンテオに乗ってあのパタヤビーチの中心部にあるセントラルフェスティバルのダイソーで食器と調理用品をそろえたばかりだったのだ(´・ω・`)

パタヤビーチ100円ショップのダイソーはセントラルフェスティバルにもあり!

まあとにかくものすごいお得な市場であることは変わりないので潜入してみた(^^)/

aIMGP7446.JPG

でかーーー!

なんでも揃いそう。

二階もあってモップやほうき、バケツ、おもちゃ、電卓なんでもあり。

aIMGP7447.JPG

この手の電球って東南アジアではフィリップスがほぼ独占状態かと思ってたけど、最近パナソニックを見かける・・・がんばれ~(^^)/

食器の数がとんでもないぐらい多い、笑っちゃうよこの安さ・・・

ダイソーで買った60バーツはなんだったんだ。

aIMGP7448.JPGaIMGP7449.JPGaIMGP7450.JPGaIMGP7451.JPG

麺屋台で見かけるこのレンゲは十数個入りでこのお値段。

もう業務用も兼ねてるねこの市場。

aIMGP7452.JPGaIMGP7453.JPG

 B.L Commerce て市場の名前なのか?

開店時間が朝8時から夜21時半まで。

実は日本人もちらっと見かけたので、長期滞在してる人は御用達なんだろうね~変な品も多かったのでここで格安おみやげってのもいいんじゃない?

場所は地図の16番参照

タイランド(パタヤ)旅行記の食べ歩き地図

こんな面白い物も売ってたけど・・・↓

おいおい、頭に張るなよ( ´・ω・)in 微笑みの国タイランドのマーケットにて
#屈辱 #仏の顔も三度まで #値札