タイ・パタヤ ビーチロードでビールが安い食堂 【Stone Oven】

DSCF2024

どの地域でも、ビーチ沿いのお店はビーチという付加価値が付きお値段が少々張りますよね!

パタヤも同じなのですが、ビーチロード沿いで、安くビールを呑んでサンセットを見れる食堂が

パタヤ・ビーチロード沿いのsoi6入口にある

STONE OVEN

☆stone oven の場所はパタヤ地図124番

パソコン向けの大きな地図はこちら

店内は

DSCF8281

お洒落とは程遠いですが、屋台よりは居心地よくのんびりできて

清潔

ソムタム50バーツや

DSCF8863

ガパオ60バーツもあり

DSCF2391

トムヤムクンなんかもありますが

DSCF2394

正直、これはイマイチ

パニーニを頼んだら

DSCF8286

フランスパンのサンドウィッチだったり!というのもありましたが、 味は、パニーニと思わなければ全然OK

パッキオは

DSCF8285

まぁまぁイケる!!

なんて言いながら、ビール呑んでいると

DSCF8274

サンセットが終わり幻想的な風景になる時もあり

この海老の揚げたのは

DSCF8284

う・・・ん(´・ω・`)

お店の、特徴として、お料理の提供時間がめちゃくちゃ早い!!お子様連れの方にもよいかもしれません

手羽先はどうかな?

DSCF8860

甘辛い味付けでグー!!

春雨炒めは

DSCF8862

許容範囲かな

お料理は正直、当たりハズレがあり

だけども

DSCF2062

ビールが安い!!!

そして、ビーチが見える

だったのですが、最近は、このSTONE OVEN前のビーチは工事中で、ビーチを眺めながらというのは厳しい・・・

そのせいもあってか、あんなに賑わっていた店内が、最近は、お客さまが少なく閑古鳥が鳴いているようにも見えなくもない日もあり

DSCF8278

以前はこんな風景を見ながら呑めたのですが

早く工事が終われば良いんですけどね!

そうそう、このパタヤのsoi6は

DSCF8294

夜になると眩しいネオン(;´∀`)

酔っぱらってた時に撮ったので、傾いてますが、soi6をビーチロードからセカンドロードに歩くのもパタヤを感じれる1つかもしれません!!

★モーニングもやっていて、昼呑みでも使えます

追記 2016.02.01現在、久しぶりに前を通ると工事が終わっていて眺めがよくなってました!