北パタヤのビックC近くに怪しいセクシーカラオケ店がある?

パタヤを散歩していると日本食料理店の看板の隣に何やら気になるものを見つけた…

aおもてなし.JPG

 パタヤのおもてなし?

なぜか水着姿のカラオケ店の看板。

なぜか目の部分に『裏あり』(笑)

その近くを歩いていくと・・・

カラオケ.JPG
なんだこのセクシーすぎるカラオケは!?( ゚Д゚)

ただのカラオケ店ではないのかもしれない。

潜入してみると面白い事になるかも!?^^

ぜひ感想をお待ちしております。

この場所は地図の11,12番参照

タイランド(パタヤ)旅行記の食べ歩き地図

そして次の日の朝。

aカパオケ.JPG

か、、カタカナは合ってるのに二番目・・・カパオケ?( ゚Д゚)

質問したら謎が解けました(^^)/

ロシア語表記ではあってるそうです。

カラオケ

一番上が普通のアルファベット表記、真ん中はタイ語、

ん!?

カラ、オーケー!?

中国語ってこんな面白い書き方するのかな( ´・ω・)

OKって(笑)

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。