新しい海沿いの南パタヤの物件プール付きコンドミニアム!

パタヤと言えば夜の騒がしいイメージがあるが、少し離れると意外にそうでもない。

たとえばこの前友人がバンコクからパタヤに遊びに来てくれたが、この周辺ではニワトリがコケコッコーと鳴いているという(笑)

場所は詳細地図45番参照

タイランド(パタヤ)長期滞在の旅行記と地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

夜の歓楽街のイメージが強いが実際は長期滞在できる穴場があるのでは?と思って確認しに来てみたが、やっぱり穴場だったのだ。

今回は北パタヤ(ナクルア)ではなく南方面の海が綺麗なジョムティエンビーチ前の低価格コンドミニアムを探してみた。

ジョムティエンビーチの低価格コンドミニアム

今回はこれをチェックしてみた(^^)/

ラグーナビーチリゾート3

お値段

126.5万バーツ(2階)〜270万バーツ(8階)

29.30〜68㎡

1バーツ≒3.5円

2014/12/23現在

日本ではとてもこの値段、条件で物件は買えないだろう・・・
部屋タイプ:Studio

よく部屋タイプ・スタジオって聞くけど曖昧でよくわからなかったので調べてみた!

コンドミニアムのスタジオ(studio)ベッドルームタイプとは?

注目すべきはこれ!!新しい!!

建築年月:2015年12月

ん?これからできるのか?( ´・ω・)

ラグーナビーチリゾート3

25,000平米を超える面積の巨大リゾートコンドミニアムだって!

モルジブ諸島をテーマにしててプールエリアは一年中利用可能とのこと。

総戸数 1600!すごいね。

写真参考元はラグーナビーチリゾート3さん!

東南アジアのホテルは新しいのに限る。

あっというまに設備が古くなってしまうのも日本と違う点だ。

タイは東南アジアの中でも軍を抜いてコスパが良いのでさすが観光大国は違うと思う。

資料請求と内見も必ずすべし。

うたい文句で面白かったのが

『外出の必要なし』(笑)

共有施設はプール、ジャグジー、ウォータースライダー、ミニ・ゴーカート場、ジョギングコース、フィットネス、バー、レストラン

たぶん言いたかったのはこのコンドミニアムの施設からは外出する必要はないって事かな?

一度インドネシアのジャカルタでそんなコンドミニアムに泊まってた事あるけど、施設の中だけ仮想空間(夢の世界)みたいで面白かったよ(^^)/

このラグーナビーチリゾート3の場所は46番参照

そちらに直アドレス張ってありますので参考にしてね!

タイランド(パタヤ)長期滞在の旅行記と地

パソコン向けの大きな地図はこちら