パタヤに驚愕の日本食あり!それは『寿司ピザ』( ゚Д゚)!!

さあ引っ張りますロシアンジャパニーズレストランのこのお店、ネタが尽きない(笑)

なんとメニューをよく見たら、とんでもない物があるではないか!?

すすすスシピザ!?!?今日のメニューをご覧ください。

マトリシュカ人形もひっくり返る寿司ピザ(笑)

ここまでひっぱるつもりはなかったんですがとりあえず第一回

タイのパタヤで見つけた突っ込みどころ満載の寿司屋のメニュー

パタヤのビーチリゾートにあった超高級ロシアン寿司セットの全貌!

この前もらったパンフレット。

ロシアの寿司

なんじゃこりゃ~!?( ゚Д゚)
これはご飯の上にピザが乗っかっているという超斬新スタイル!

この米はタイ米なのかそれとも日本米なのか、いや寿司めしなのか(笑)

とりあえず料理に使われている材料を見よう。

●マリネ 360バーツ

1バーツ≒3.5円

スモークサーモン、えび、モッツアレラチーズ。

米が下にあるんでしょ(´・ω・`)

●チキンとマッシュルーム 220バーツ

スモークチキン、トマト、マッシュルーム、モッツァレラチーズ、ソース焼き

ソース焼き!?

ピザにソース・・・

●ベジタリアン 210バーツ

マッシュルーム、トマト、胡椒、モッツァレラチーズ

特に突っ込みどころなし。

段々日本語成長しちゃったのね(´・ω・`)

食べた方いましたらぜひ感想をお待ちしております!!

この場所は44番参照

パタヤ旅行記ブログと詳細地図

パソコン向けの大きな地図はこちら