パタヤ・セントラルフェスティバルのフードコートで激沈

今日のお昼時のパタヤ・セントラルフェスティバル(センタン)の1階から眺めた空

P8241651

それよりもお腹減ったのでランチ!

G階フードコートを初めて利用してみました

まずは、フードコート専用のカードに入金をし、その後お店探し

オーダーしたのはこのお店

P8241652

マッシュルームカレーってどんなの? と思い

私がオーダー

P8241653

中身の具は

P8241659

木の子数種&瓜&香草

強いて味を例えるならば、激辛木の子のスープ。カレーより吸い物?!みたいな感じですかね・・・

可もなく不可もなく

相方のオーダーはというと苦手としているこちら

P8241656

グリーンカレー

グリーンカレーの匂いと味は、以前食して気持ち悪くなった時のグリーンカレーとまったく変わらず

ふたりして撃沈
隣席のファランも匂いが苦手らしく迷惑顔
もう2度と手を出してはいけないと、きつく相方にお灸をすえた次第でございます・・・
次はイエローカレー食べるとか言ってますが・・・
P8241663
 さて同フロアには美味しいハード系パンをはじめ、お刺身・ハムにチーズ・日本食材などなどが購入できるのでフードコートでランチを食べなくても
ぶらぶらするの楽しいですよ!
※フードコートには、醤油ラーメン99バーツも有。タイ料理も多様多種あり、ピザ・ケバブなども!! 屋台はちょっと・・・ていう時には、空調も効きお値段も安価なので重宝するかもしれませんね。味の保証はしませんが
この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。