タイ・パタヤのパーフェクトマッサージ

P8241672

ここ数日、パタヤからビアチャーンが消えた?!!と思うほど、どこのお店を覗いてもなくて・・・(;゚Д゚)

昨日、ふらっと入った近所のファミマで数日ぶりのうれしい

再会( *´艸`)

ボトルがリニューアルされ、緑になりますた♪ お味も変わった?! いや、そのまんまでございます~(=゚ω゚)ノ

ビアチャーンに再会できた昨日は、タイでお初タイマッサージを施術していただきましたのんよ!!!

P8241634

汚い脚ですんません・・・w

お願いしたコースは、頭&肩1時間コース

実は、先日から目眩がひどくまったく改善されないので、肩こりからかも?!との思い込みでw マッサージ屋さんへ

店内

P8241635

清潔な店内!! 私が施術を受けたのは50歳前後のおかーちゃん

ちょっくらぽっちゃりしていて、優しそうな雰囲気にお初マッサージのあたいの心をほぐしてくれて

更に、豪快なツボ押しは、肩が凝りまくってた私にとって痛気持ちよく極楽浄土に昇天しそうな程サバーイ(気持ちよい)ものでした♪♪

ちなみに痛い時は、バオバオというと通じるらしい?!

あっという間の1時間だったので、次回は2時間お願いしたいと思うほど、おかーちゃんのマッサージが気に入りました(≧◇≦)

1時間 200バーツ=約¥700

パタヤでは、だいたいのマッサージ屋さんが1時間200バーツ。150バーツのお店も見たことはあるけど、清潔感からするとどうかな?!

★ソイ・ブッカオには1時間100バーツのマッサージ店が数軒あり

この豪快なおかーちゃんのマッサージが受けられるのは

P8251677

場所もみつけやすい

P8251681

パーフェクトマッサージがある通りには他にも何軒かマッサージ屋さんが並んでます

☆パーフェクトマッサージの場所

パタヤの地図117番

パソコン向けの大きな地図はこちら

色々試してお気に入りを見つけるのも楽しそう(=゚ω゚)ノ

あたいは1軒目で見つかってしまったゴッドハンドのおかーちゃんがいるマッサージ屋さん

が、しかし、探求心を忘れぬ為にあと数軒はパタヤでチャレンジしてみたいと思っている所存でございます~(*’ω’*)

P8241668

神聖なるものと存じ上げておりますが

あたいの中では鉄骨娘を彷彿させる不思議な

・・・・神さま??!

※追記 2016.02.22 久しぶりにゴットハンドのマッサージを受けたく訪問したところ

P2226567

店名も内装も変わっていました・・・

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。