【パタヤ・カフェ】昼下がりの珈琲はホームメイドの焼き菓子と!

先日まで滞在していたタイ・パタヤ。今回は2ヵ月弱と短い滞在だったのですが、その中で一番数多く通ったカフェ

Monfai Coffee

タイランド(パタヤ)旅行記の地図 215番へ

パソコン向けの大きな地図はこちら

Monfai Coffee メニュー

手書きで書かれている文字がかわいらしい

アメリカーノ55B/ カプチーノ65B

風味がよく私たちが訪れたパタヤの中のカフェの珈琲で最上級クラスの味と感じました

ショットグラスより少し大きめのグラスに入れられるお冷のサービスもあり

店内の様子

ベンチ風な座席には、興味深い絵が描かれていたのが印象的

スイーツケース

「全部、ホームメイドよ!」と、女性店主

どれもこれも美味しそうなパンやスイーツ

2卓のみのテラス席がお気に入り

Cinnmon Pecan Cake 59B

シナモンの香りがよくアメリカーノのお供にぴったり

Egg Bacon Ban 49B

オーダーした後、オーブンで焼き直してくれます!

少し時間は待ち時間はありますが、その分美味しさと香りが堪らない逸品

ナイフで切るトローりと半熟の黄身が!!

パタヤには他にもたくさんカフェがありますが、なぜか足が向いて通ってしまいました

Macadamia Nut Brauni 49B

マカデミアナッツの食感とチョコチップの風味が◎

メニュー名失念 49B

軽い食感のパンにハム・キャベツ・ピクルス・チーズなどが挟まり、堪らないよい香りでサーブされ鼻腔をくすぐられます

地味な見た目とは裏腹に格別の味わい

パタヤのおいしい昼下がりのカフェタイムになったこちらは毎度女性店主からのとびきりの笑顔でのおもてなしがあり

最後に訪れた日は旦那さんかな?男性スタッフもいらっしゃりお二人ともハッピーという言葉が似合わう人柄が伺えました

ごちそうさま!

Bor-Baimai Pattaya

タイランド(パタヤ)旅行記の地図 216番へ

パソコン向けの大きな地図はこちら

Monfai Coffeeと同じwelcome townにあるカフェにも一度立ち寄りました

アメリカーノ 50B

珈琲の味はパタヤのカフェの中で中くらい

足の長い熊もいるメルヘンチックな店内は、広々としたレイアウトで寛げる空間に感じられました

パタヤのカフェ情報一覧 写真の下の緑の文字をクリックしてもらうと、訪れた際の詳細と地図の記事へ♪ 参考になれば嬉しいです!! ☆ラ・...

パタヤ・カフェ訪れたお店情報一覧

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。