パタヤで見つけた!!格安100バーツの可愛らしいバック(゚∀゚)

P8161312

呑気なまったりわんこちゃん

タイは、本当に野良犬多い!! てか、多過ぎ(=゚ω゚)ノ  寝ている昼間は良いけど、夕方~早朝にかけて凶暴化るので

要注意(-ω-)/

そんなわんこちゃんを横目に、先日、夕方ごろにセカンドロードをふらふらしていると

P8161314

観光客向けかな?! お値段高めのフルーツ

あ!提灯(゜.゜)

P8161318

新しく出来たラーメンがメインの和食店・魯山さんがだしている屋台

どれどれ、買ってみるかね(゜.゜)

P8161319

ありゃ・・・(;゚Д゚) 

6個で100バーツ・・・(*´з`)

100バーツ=約¥360の現在のレートですが、旨いかどうかも分からない、しかもカニカマってw タイの方は本当にカニカマ好き♪

うーーん、たこ焼き100バーツ却下(-ω-)/

☆ラーメン廬山・和食あねごの場所

パタヤ地図114番

パソコン向けの大きな地図はこちら

その近くにも100バーツの

P8161320

サロンも売られている(*‘∀‘)

これは価値ある100バーツ♪♪お土産にもなる!

して、本日の目玉!!

100バーツ=約¥360のバックP8171391

じゃーーん(∩´∀`)∩

ずた袋と我が家では呼んでいるバックが少々痛んで参りまして

これは、買っておこー♪♪

色・柄が何種類もあり迷いに迷ってピンク(゚∀゚)  我ながら価値ある100バーツを使ったと自負しておりますw

ワンピは寝巻用に買った79バーツ=約¥280。こちらはBigcでお買い上げ!!

★上の写真のようなバックはBigc店舗内では350バーツ前後・外の露店では同じく100バーツであり!!

バックを買ったお店には

P8161324

こちらもお土産にもなりそうなポーチお財布

オール100バーツ(∩´∀`)∩

感じのよいおかーちゃんのお店であーでもない、こーでもないって言いながら露店を見渡す

P8161329

はーれー (;゚Д゚)

さすが、パタヤ!!!

という逸品(。´・ω・)?

☆バックを買った露店の場所

パタヤ地図115番

パソコン向けの大きな地図はこちら

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。