北パタヤにあるポティサンタラート(市場)への行き方と場所

うちらは観光客がよく行きそうな、お土産物が売ってるような市場には用はなくてローカルの地元民が通う市場に行きたいのだ!

はたしてあるのか?

すると何か所か大きな市場の情報はすぐにゲットできた。

北の方にナクルア市場という大きな市場があるらしいのだが、ソンテウが走っていないのでちょっと面倒・・・バイタク使うのもな~。

ビックCの近くに市場があると思ったら家具・日常品市場だった(笑)

パタヤに日用品雑貨などの食器家具、調理用品の安いマーケットあり

でついに生鮮食品(野菜と肉)が売ってるという

ふざけてるのか?(´・ω・`)

でも名前が可愛らしい・・・

とりあえず歩きで出発!!

途中道が細いぞ、こんなところを歩いて通ってる地元民さえほとんどいない(>_<)

aIMGP7505.JPG

 21番

タイランド(パタヤ)旅行記の食べ歩き地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

車の通りが激しいのでこの周辺だけ注意!(歩いて行くなってか?)

細い道を過ぎると何件か気になる物件が。

22番

aIMGP7506.JPGaIMGP7507.JPGaIMGP7508.JPGaIMGP7509.JPG

 右側にTシャツ売ってるのも見かける。

観光地ど真ん中のTシャツってどれぐらいの値段?

気になる人は確認してみてね(笑)

ついに到着!24番

aIMGP7510.JPG

 結果。

南からだと歩いて行けなくはないが、バイクの方が安心。

途中の道の細いとこが危ないからね!

ローカルな雰囲気が好きな人、長期滞在者のための市場(^^♪