【パタヤ・カフェ】庶民的な雰囲気が良いのんびり出来るRelax Coffee Shop

PA293896

パタヤカン(パタヤセントラルロード)沿いにある庶民的なカフェ

Relax Coffee Shop

☆場所

パタヤ旅行記の地図134番

パソコン向けの大きな地図はこちら

歩道に置かれている看板を見る限りじゃ、パタヤではめたくた安い部類の珈琲

PA293895

私が昨日☆痛いマッサージに行ってる間に、相方に待っていてもらったのですが、ここのカフェが実に良いBy相方談

コースターがトマト(゚∀゚)♪♪ 手作り感満点

29 - 1 (1)

オーダーは、Ice americano 40バーツ

29 - 3

ホットなら30バーツというお値段のお味は、バッチリ!(^^)! ちゃんと、珈琲マシーンで淹れてくれた美味しい珈琲

店内を少し私がぱしゃり

PA293888

こじんまりしているけど、清潔感満点!!

スイーツケースも撮らせてもらうと

PA293891

微笑みの国タイランドスマイルまで映ってた♪♪笑

ケーキがね

PA293892

どんな味だかね(=゚ω゚)ノ

タイのスイーツっぽくもないけど、旨そうな気もする!!

次回はこのソファでゆったり座って

PA293889

パタヤカンを行きかう人々を見ながら、ケーキでものんびり食べてみたいですね(∩´∀`)∩

★free wifiの速度良好

※追記

後日訪れた日は

PC145318

マンゴーシェイク 60バーツ

ラテ 50バーツ

PC145321

価格が少し上がってました(;´∀`) ハイシーズンだから?それともタイの物価上昇に伴いなのかは定かではありませんが

スタッフの愛想がとてもよく、常連さんが多いように思いました!

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。