【パタヤ・マッサージ】痛いだけで終わった100バーツのタイマッサージ

100バーツのマッサージ店が数軒並ぶパタヤカン(パタヤセントラルロード)から、ソイ・ブッカオに少し入ったところにある1軒

マッサージ店の場所

パタヤ旅行記の地図133番

パソコン向けの大きな地図はこちら

PA293887

店名はタイ語表記で分からないのですが、ピンクと黄色いタイ語の店名が目印!!

free wifiも完備されていて、この周辺に何軒かある100バーツのマッサージ屋さんで一番生活感がある店構えかな?!と、独断と偏見で入店

まず、1階のここで

PA293884

足を洗ってくれます

PA293885

足マッサージだとそのまま1階で施術

私はタイマッサージ1時間をお願いしたので3階へ

PA293886

ベッドが5台並び各々カーテンで仕切れるタイプで5名まで施術が受けられるだろうなという広さの部屋

どこか安宿を想起する感じで清潔度は(”^ω^)・・・

さて下だけ履きかえるように促され用意された着衣を着替えそのまま待ちます

施術をしてくれたのは、ふくよかでまだ若いおねえちゃん

がっしりした体格で彼女の体の全体重を使って施術してくれるタイマッサージ

いたーーい(;´∀`)

痛い(゚Д゚;)

特に足を念入りにやってくれるのですが

足の親指と人差し指がつってつってもうどうしようもない状況…

さらに体重がかなりあり乗っかられると痛い上に重くて苦しい!!!

やっぱり次回はタイマッサージはやめて

頭&肩を違うお店でやってもらおうと心に決め

1時間耐えてチップどうするか迷ったけど、でもね、頑張ってくれたので施術代の他におねーちゃんにチップを渡し

逃げるようにそそくさと店を逃げ出した次第

パタヤで私の中のゴッドハンドのおかーちゃんがいるお勧めのマッサージ店

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。