【パタヤ・カフェ】ボリュームに驚愕!!cafe pitini pattaya

今日も朝から雨が降ったりやんだりなタイ・パタヤからでございます~

昨夜からネットの繋がりが悪く、朝からお散歩がてらカフェにでも行くかって事で、ぶらぶら~

バナナが!!

PA012935

呑気だな~

PA012938

このバイクかわいー

PA012940

マリオが!!アトムも!!!

PA012942

ちょっと歩くだけで面白い物に出逢えちゃうのです!!と、そうこうしているうちに雨足が強まってきました

ポップな看板に誘われ

free wifiもあるし

PA012955

雨宿りも兼ね入った

Cafe Pitini

パタヤ地図の128番

パソコン向けの大きな地図はこちら

PA012953

朝9時半頃立ち寄ったのですが、ファランのおとーちゃん達で大賑わい(;´∀`) しゃべるしゃべる大きな声で。まいっか・・・

オーダーしたのは

PA012944

アメリカノ 50バーツ&ホットティー 40バーツ

何を食べるかメニューとにらめっこしつつ、ふと、隣の席をみるとかなりのボリューム

これはふたりで1つにして、足りなければまたオーダーするか!

で、頼んだのが

PA012948

私たちには、本気で1皿で充分

フレンチフライorポテトサラダのチョイスが可能なSubs(潜水艦サンドウィッチ)

149バーツ

ハムが特においしくてお味もグー!!

だったんだけど、軽くトーストしてあるパンの方が好みなので、次回は違うメニューも試してみたい

PA012956

どれにするかなかなか決められない程、そそられるメニューが満載なcafe pitiniは、ボリュームに驚愕すると思うので覚悟の上でオーダーを

制服がまた可愛らしく、撮らせてほしいとお願いして

PA012950

正面からも撮らせてもらったけど、

後姿の方が魅力的!(^^)!

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。