【ジョムティエン・カフェ】ビーチが眺められるopal House Hotel & Restaurant

P9072156

パタヤ市内から南に5キロ南下したジョムティエンビーチ

ビーチ沿いは遊歩道が出来て歩きやすかったんだけど、只今、絶賛、工事中

ビーチを眺めながら、珈琲が飲める場所を探し辿り着いたのが

Opal House Hotel & Restaurant

パタヤ地図の123番

パソコン向けの大きな地図はこちら

店内は

P9072155

広々していて、感じの良いスタッフがおり

Free Wifiのスピードが速い!!

私がオーダーしたのは

P9072146

アイスフレッシュ珈琲 50バーツ

オーダー時に、一言、ノンシュガーといえばよかったのに、すっかり油断をしてしまい忘れたら、珈琲メーカーで挽きたての珈琲が、珈琲牛乳に砂糖を入れたような残念なお味に・・

相方は

P9072153

小腹が減ったらしく、フレンチトースト45バーツ。塩加減とメープルシロップが絶妙な組み合わせだとご満悦の様子。油揚げかさつま揚げみたいに見えなくもないですがお味はまずまずだったよう

それと、チャイニーズティー 20バーツ

P9072145

相方のは、もちろんノンシュガー!! いつも頼まないものを相方がオーダーしたので、オーダーの際にノンシュガーを言うのをすっかり忘れてしまった・・・

このカフェのお勧めポイントは

ジョムティエンビーチをゆっくり眺められる

free wifiのスピードが速い

お値段もビーチ沿いにしては安価で清潔感もあり!!

訪れた今週月曜日はカンカン照り

P9072125

ビーチで遊ぶのにもってこいの日

木陰の親子

P9072126

綿菓子売り

P9072136

年季の入った車&トラクター

P9072123

ビーチはそんなに賑わっておらず

P9072142

工事が終われば快適になるだろうな!

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。