【パタヤ・和食ランチ@ZEN】セントラルフェスティバル

P9102290

パタヤのセントラルフェスティバル5階にある

和食店ZENで本日はランチ

なかなか趣のある店内は、カウンターの横は小上がりになっており、雰囲気よし

座席もゆったり

P9102291

セントラルフェスティバルにあるこちらのお店は、5階のお店の中では比較的客入りが少なく、FUJIの方が圧倒的に多いので入るかどうするか悩んだのですが

☆タイの和食チェーン店 Fujiの記事

P9102288

通路からよく見える席に案内されました。本当は奥がよかったのですが、サクラ要員にされた気分(;´∀`)

オーダーしたのは、天ぷら蕎麦160バーツ

P9102294

こちら、相方のチョイス

出汁がきわどいかもしれないから、辞めた方がいいって言ったのですが、天ぷら蕎麦だと譲らない相方

で、お味は

天ぷらの揚がり具合はOK。長ネギやわかめも使ってあり見た目は、なかなか!!

肝心の出汁はというと・・・

やっぱりか・・・。出汁がきいてない&甘い

みたらし団子じゃないんだからさぁ・・・。そばつゆの味というのを分かってない様な味。辞めときゃよかったのに、相方のオーダーチョイスはハズレが多い!!

そして、私のオーダーはとんことラーメン150バーツ

P9102296

味噌かとんこつの2択で無難なとんこつに

麺はというと

P9102297

8番らーめんよりはOK

☆8番らーめん

総合的にみて8番らーめんよりは、多少上!! ただ、スープがぬるいのは、タイ人使用?!なのかな・・・

ZENさんは、メニューの価格に+10%のサービスチャージでトータル341バーツのランチでございました

他のメニューはお寿司セットは300バーツ越えと、なかなか良い値段なのですが、かつ丼やカレーなどご飯物は100~150バーツと、意外に安価なので、ゆったり食べたい時には良いかもしれませんが、お味は保障できません

どんだけ、セントラルフェスティバル(センタン)に行っているんやって程、よく行くのですが、今日の目当ては

これ

P9102304

ヤマモリのお醤油 34バーツだったかな?! キッコーマンは100バーツ越えに対し、安いので欲しいなって思っていて。お浸しとかには、BigCソイソース・フォーミュラー5じゃ、やっぱり味気ないので

ゴマが19.5バーツ・ムング豆29バーツ・大豆15.5バーツもセンタンが一番安いのでこちらも購入

昨日の夕方までカンカン照りだったパタヤなのですが、

昨夜から雨

P9102284

お散歩は厳しかったので、通りがかりのお店をチラリ覗くと

う・・・(゚д゚)!

運気が下がりそうな物に出逢いそうそう帰宅しました

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。