【ナクルア・カフェ】パタヤNo.1カフェに認定!!素材がフレッシュなbaba eating house

P9252759

パタヤ・ナクルアにある洒落たカフェ

baba eating house

以前、コンドを見に行った帰り道に気になって入ろうと思ったけど、お腹いっぱいで、珈琲も入りそうになくて(;´∀`) 今日、張り切って訪れてみました!

☆月8,000バーツ~のパタヤのコンド

店内のスイーツケース

PA113223

メニューも可愛らしい♡

PA113225

オーダーしたのは、相方から

チーズケーキ120バーツ

PA113231

マンゴーソースが添えられており、甘さ控えめで絶品!!なかなか日本でもこの味を食べるのは難しいかも?!という程の旨さ(相方談)

パープルという名前のフレッシュジュース 85バーツ

PA113235

ブルーベリーをベースに、数種類の野菜・果物が入ったフレッシュジュース。見た目にも綺麗で体も喜ぶ旨さ(相方談)

私のオーダーはBLT 90バーツ

PA113243

たっぷりと詰まった具材は、レタスもフレッシュ!!チーズとトマトソースベーコンの相性がバッチリ

アメリカーノ 60バーツ

PA113237

淹れたての良い香りがし、パタヤで飲んだ珈琲で一番おいしく、幸せを感じれる一杯

私たちは外の席でいただきましたが、店内の席は冷房完備

PA113226

メニューも少し写真に撮らせていただき

PA113227

軽食系のトーストサンドなどは、お値段的にお手頃で素材も良かったのでおススメ

相方がオーダーしたジュースの他にもいろいろあり

PA113228

タイでは写真とまったく違う物が出てくる場合もありますが、こちらのカフェは写真と同じものが提供されたので、どれをオーダーしても間違いないと思います

PA113221

パスタやハンバーガーもあり

PA113229

3名のタイ人女性スタッフは、よく気が付き、そして、とっても感じがよくまた訪れたいと、そう思わせてくれる雰囲気を醸し出していました

場所は、ナクルア通りsoi25のファミリーマートを目指し

PA113248

隣!!

☆baba eating houseの場所はパタヤの地図131番

パソコン向けの大きな地図はこちら

満足のいくカフェタイムが過ごせること間違いなし!!

PA113247

今のところ、私の中で

パタヤNo.1

カフェ『baba eating house』のレポートでした

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。