タイでMISAWA(ミサワ)のマルチクッカーを使ってみた感想

今回は前回のうさんくさいおっさんの笑顔のメーカー以外のを買ってみたんだが、一週間ちょいでもう差がではじめた・・・

Big C でこのミサワってメーカーが安くてよさげと思って買ったが、商品数自体は少なかったので、やっぱりいまいちなのか??(´・ω・`

自炊生活初日の様子と調理の様子など

aIMGP7368.JPGaIMGP7369.JPG

ちなみに2年前に自炊で使ってた鍋はこっちだった↓

タイのアパートメント:ホアヒン編~うさんくさいおやじの笑顔

aIMGP7370.JPG

チキンレッグの焼き目が良い感じ^^aIMGP7371.JPGaIMGP7372.JPGaIMGP7373.JPGaIMGP7374.JPG

パタヤでの自炊初日にうまい鍋完成~(^^♪aIMGP7375.JPG

その辺でかった栓抜きのメーカー?は日美。

今回は日本から持参できなかったが、やっぱり持ってくるべきだった

aIMGP7376.JPG

並べてみたらやたらカラフルな皿(笑)

Tescoで4つ19バーツ!!タイのダイソーよりお得にお買い物。

パタヤビーチ100円ショップのダイソーはセントラルフェスティバルにもあり!aIMGP7380.JPG

 相方の料理のおかげで助かっております(^^)/

さあ2か月後この鍋のこびりつき度合はどうなっているのかこうご期待(笑)

後日。

衝撃の展開が!!

↓↓

あっという間に火花を散らして電気鍋ぶっ壊れるin 海外生活タイ

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。