【ナクルア・カフェ】吹き抜ける風が気持ち良い!!more than just coffee

ナクルア通沿いにあるランタナホテルの1階にある

more than just coffee

☆場所 パタヤ旅行記の地図140番

パソコン向けの大きな地図はこちら

PC035012

いつもソンテウに乗りながら、ここのソファに座りながらゆっくり珈琲を飲みたいな~!(^^)! なんて眺めていてたんです♪♪

して、昨日たまたまその機会が訪れ

というのも、昨日はナクルアのタラートにフルーツを買い出掛け、あいにくお気に入りのおねーちゃんのお店がまだいない・・・(*´Д`)

PC034962

お米屋さんには用事がないしな~

せっかく来たんだから、ちょっと近辺を散策

PC034968

カエルくん気分を満喫出来そうな子供服(゚∀゚)

こんな所にディスカウントスーパーが!!

PC034964

辺鄙な場所なのにめちゃくちゃ流行ってました!!

てくてく歩いていると

ワーンアロイ

なんちゃらかんちゃらと聞こえてくる!!

PC034975

みかんを積んだトラックが(゚∀゚)!! しかも1キロ35バーツ!!

私たちはタイ語が分からないのですが、ワーン(甘い)アロイ(美味しい)は分かる(=゚ω゚)ノ

PC034974

次々、お客さんが現れて買っていくので私たちも愛想のよいおねーちゃんにツラレ(^▽^;) 市場でフルーツ買えなかったのもあり

PC035029

1キロお買い上げ!!

ひと口で食べれてしまう小さいみかんは、本当に甘くておいしい♪♪

なんて、てくてく歩いていると、暑いし喉が乾き

PC034986

more than just coffeeへ引き込まれるように着席(/・ω・)/

アメリカーノ アイス 60バーツ

ホットは45バーツ フルーツシェイクも60バーツ~

PC035010

珈琲を作ってくれたスタッフがまた感じがとってもよく、吹き抜ける風と共にまったり珈琲タイム

PC034977

天井が高く、開放感があるこのカフェは

本当に居心地よし♡

スタッフが、鯉の餌をくれ

PC034998

鯉とも遊んでもらいました(=゚ω゚)ノ

PC034992

薬売りのおとーちゃんも入って来たりしたりもしました 笑

PC035004

挽きたて淹れたての美味しい珈琲をいただきながら、ぼーっとすること1時間以上(^。^)

のんびりしちゃいました♪♪

ふと見ると

PC035011

アパートの文字!!

しかも3,500バーツ(。´・ω・)?

タイ語が読めないので、意味は分からないのですが、50m先なら内覧してみるかと、居心地の良いカフェを後にした次第でございます~