【パタヤ・ランチ】目の前で焼いてくれる鉄板焼MIYAZAKI

どこにランチを食べに行こうか悩みに悩み

またまた辿り着いたのは、パタヤのセントラルフェスティバル

暑いからとか、清潔感がとか考えると結局ここへ来てしまうんですよね

P9282863

今回利用したのは、6階にある鉄板焼MIYAZAKI

ガラス張りになってる店構えと

目の前で焼いてくれる鉄板焼は、

表参道のうかいを彷彿させるような造り

↑↑↑

ちょっと大袈裟すぎますね、価格帯と客層が違い過ぎますから

P9282864

さて、焼いてくれるスタッフは丁寧に挨拶をしてくれ(タイ語)

P9282869

それからクッキングがスタート!!

まず、サーブされるのは

P9282867

付けだれ・にんにく&唐辛子 レモン汁

そして、付け合わせの野菜が出て

P9282872

ごはん←もちろん日本米

P9282874

がっつり食べる方には、ご飯の盛りは軽め過ぎに思えます

よく言えばお上品な感じ

お吸い物

P9282877

そして、メインのお肉

P9282879

写真じゃあれですが、結構ボリュームがありお肉は充分な量

私は相方にご飯を少し手伝ってもらって丁度良い量でした

私たちがオーダーしたのはチキンでしたが、他にも牛肉・シーフード・豚肉・ハンバーグなど選り取り見取り

P9282881

色んなメニューが揃ってました!!

お味も私たちの口には合い、またスタッフの感じもよく、店内も清潔でそれでいてお値段お手頃でコスパが高いランチなのに

★月曜から金曜の11:00~17:00まで

25%off

チキンセット155バーツ×2=310バーツ

78バーツ割引(25%off)+サービスチャージ31バーツ(10%)

263バーツ

でいただけました

期間はいつまでか分からないのでお早めに

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。