セントラルフェスティバル近くのゴーゴーバーとバービア

パタヤの海の目の前の中心部にセントラルフェスティバルフェスティバルというバカでかいモールがあるが、散歩して意外な発見をしたので写真に撮ってみた(^^)/

昼間のゴーゴーバーとビーチロードの風景

aIMGP7392.JPG

今日はセントラルパークのダイソーで買い物!と思ったらまだオープン前で入れず(笑)

パタヤビーチ100円ショップのダイソーはセントラルフェスティバルにもあり!

なので周辺散策するかって事で歩いてみたら、いろいろ見つけた( ´・ω・)まずはバービア
aIMGP7393.JPG

看板にはカフェ&ドリンクってあるけど、明らかに雰囲気が『酒』でしょ(笑)

すでに昼前から飲んだくれのオヤジがビール飲みながら海を見てたりして面白い。

35番参照

パタヤ旅行記ブログと詳細地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

aIMGP7394.JPG

で海をみながら歩いてたら早速ありましたゴーゴーバー!

world wideって店名、さすがだね(笑)

昼間はまだ静かに、オープンの夜を待つのでありました。

36番参照

パタヤ旅行記ブログと詳細地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

また違う日にこの目の前にあるパタヤビーチへ(^^)/