タイで売られている安くて怪しいお茶『茶馬三』

買ったきっかけはタイのスーパーに行ったときに地元のタイ人らいき人がやたらかったるそうにこのお茶をポンポンかごにブン投げて大量買いしてたので気になったのだ(笑)

本当はジャスミン茶にしようと思ってたが、あまりにも気になるこの謎のデザインのお茶に決定!

『茶馬三』THREE HORSES TEA

aIMGP7660.JPG

どうやら反対から読むようだ。三馬茶。

もしかしてタイ原産じゃないの?

漢字だから中国かどこかか??

aIMGP7661.JPG

ウケる三匹の馬(笑)精力剤か!?
aIMGP7701.JPG

開ける場所はどこだ!こしゃくな馬め!開かない。aIMGP7702.JPGaIMGP7703.JPG

なにー!!小さなパックじゃないのかよ( ゚Д゚)

どおりで安かったわけだ・・・
aIMGP7748.JPG

相方が機転を利かせてコシキがなくても作るという。

お茶っぱを入れて蒸してるとこ。

aIMGP7749.JPGaIMGP7750.JPGaIMGP7751.JPGaIMGP7752.JPG

味は意外にあっさりしたウーロン茶って感じで飲みやすい。

結果

精力が抜群につく精力的な味かと思ったらただのお茶(´・ω・`)