まさかのチン事!ベトナムの蟻に股間を噛まれて大変なことに!(怒)

全く腹が立つね~噛む蟻は!
ただ噛まれて痛いだけじゃなくて腫れあがるんだから勘弁してほしいよ(*_*;
:::

緊急トラブル発生!ついに股間(急所)を蟻に噛まれた🐜😨😨😨😨しかも二箇所😨😨😨😨😨😨もうガッカリ😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨毒で腫れてきました。

オロナイン

慌ててシャワー入ってオロナイン塗った。毒が強すぎるよ、数日腫れがひかない
#憎いベトナムのアリ

:::

コメントで、え!?裸で寝てたからなったの?ってコメントもいただきましたので一応、補足すると

僕の恰好はTシャツとパンツ一丁の下着姿スタイル
普通にテーブルの前でイスに座って、お酒飲んでる時にチクっとして嫌な予感・・・

『アタタタタ!!』袋もチクチクしてきて、これは絶対アリが噛んでると確信!
場所が場所だけにシャワーで洗い流した方が早いと瞬時に判断し直行!
の流れ・・・
毒の強さは蟻の種類によるんでしょう。

他の国で噛まれた時は腫れなかったのになあ・・・
今日、局部を確認したら噛まれた場所は恐らく3箇所。
一部は水ぶくれみたいになってしまった(涙)

実は数日前から蟻には悩まされていた↓

先日から雨が多くなり とうとう昨日からは日本の梅雨のような天気のホーチミンから悲報です 今朝ごはんを炊こうとお米を取り出すと ※ここか...
:::
去年まで居たタイでも戦ってたよ(笑)↓
:::
本当に困りものな蟻・・・(;´・ω・) 刺されると痛痒し、電化製品も壊す恐れがあるし、なんせ、列をなして歩いているのを見るのが やだーー...
:::
蟻がベットにまで1匹・2匹 キッチンをちょろちょろ歩く ウザい!!! ってことで、先日、決行した☆蟻退治!大作戦!! 使ったのは、こ...
:::
他のSNSでも励ましコメントいただきました(^^)/

Aさん:ベトナムの蟻はアメリカ兵をベトコンと一緒に苦しめました

僕:やっぱりそうなんですか爆笑。本当に強すぎですよ!相方と今そのベトコンの話題になってたんですよ根性が違うって笑

Aさん: 映画のPLATOONにアメリカ兵が蟻に噛まれて痛がるシーンが出てきます。ベトコンならぬベトアリですね。

SNSで共感もしてくれました(^^)/

以下抜粋
Bさん:私の股間も痒くなってきた….
僕:おやめ下さい????????????????

初めてtwilogっての使ってみたけど、過去の投稿とかも検索できて面白いね!自分の投稿によると今年は『蟻年』らしい(ビックリ)爆

でも、さっそく蟻に股間噛まれるなんて思いもしなかったよ(*_*

日本の方は、あけましておめでとうございます!僕は今日の年越しそば!美味し〜♪

一気に食べてしまいました、日本から持ってきた海苔なくなったから、今度タイで買ってみようかな。 来年は蟻の年に決めました。 コツコツと頑張ります笑

:::
今年は蟻に縁がありそう( ´・ω・)

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。