続・蟻退治!!大作戦 ★閲覧注意

蟻がベットにまで1匹・2匹

キッチンをちょろちょろ歩く

ウザい!!!

ってことで、先日、決行した☆蟻退治!大作戦!!

使ったのは、これ!

PB244549

2袋入りで27バーツ(定価30バーツ)

以前、ホアヒンで蟻が大発生した時に効き目が抜群だったので、再度、パタヤでもチャレンジ!!

そんなに大量には発生してなかったパタヤのアパートなんですが、足や時にはお腹も刺されて

あーー(・´з`・)

取りあえず、一番蟻が多く歩いていたベランダの隅にまいてみる

PB174393

続々と蟻がやって来る!!

PB174394

よこっらしょ、おいしょと、この毒をアリの巣へ運んでいく!!

半日もしないうちに、この毒の餌をアリの巣へ運んで、ベランダはすっかり掃除しなくてもキレイに

どうやら、このベランダの奥に大きなアリの巣があったようで、物凄い大量の気持ち悪いくらいの蟻が湧いて出てきました!

最初は、こんなに出てきてどうなるのかと思ったのですが

大成功!!!

翌日には、アリの毒餌をまいていないキッチン、部屋、すべてから蟻が

消滅!!

使った蟻退治のパッケージの裏

PB244550

2行ほどの英語と、絵が書いてあるので蟻が気になる方はためしてみてくだされ!!

さすが、中国製品

効き目が違う!! 毒には威力を発揮する

って、私の勝手な中国のイメージ

★蟻の密集写真が気持ち悪い方もいらっしゃると思い、閲覧注意をタイトルにつけました!

PB234525

晴々した気分!!!

後1袋残ってるの、要らなくなっちゃった

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。