タイ・パタヤ 2016/03

パタヤは夜の街というイメージが強いと思いますが、散歩する時間帯や場所などを考え、ぶらぶらすると

結構、おもしろい街!!

P3056857

ただのステッカーだけど、なんかいい味だしてます!

お花も綺麗に咲いてます

P2276670

パタヤにも野良犬たちは、たくさんいますが、深夜早朝じゃない限りそんなに怖い思いをしたことがないです

P3056867

可愛らしい飼い犬たちも、ちらほら見かけます!

このミスマッチが

1バス

タイらしいですね~

こういう感じのディスプレイも

P2276673

遊び心があっていい感じ♪

パタヤビーチは夕暮れ時が居心地よし!

P3056863

日中は、団体客のパラセイリングとボート。集団でうろうろしている人が居てめんどくさい、夜は夜で立ちんぼさん・・・笑

P3036790

タイのどこの街もそうだと思うのですが、タイは色とりどりのお花が本当にきれいに咲いていて、花好きな私としてはお散歩が楽しい!