パタヤで出逢った!!興味深い珍光景(゚Д゚;)

パタヤをお散歩していると、おもしろいというか興味をそそられる物によく出くわし

思わず写真に撮りたくなります

PA153383

雨ざらし野ざらしだけど、一応店舗!?

パタヤのファッションはちぐはぐ

P8201515

キティちゃんのネックレスにふくろうかな?! それさえなければ、まぁまぁな?ドット柄のワンピース

この車、何!?

DSCF8454

目立ちまくってました 

電線も装飾され

DSCF8461

妖怪ちっくに変身!!

不思議の国のアリスかペンギン村にありそうな

PA153346

苺ちゃんのテーブルセット

これは・・・

DSCF8546

分かりやすく説明したのかな~?! やりすぎ・・・

そして、パタヤで今まで出逢った最強は

PA063098

珍車!!!

夜の街のイメージが強いパタヤですが、夜の残骸

PA153386

雨が降ろうが何があろうが、昼間はコースターが干してあります 

PA153354

キレイな花もたくさん咲いてるパタヤより珍光景でした!

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。