【豊見城】安心感のある全国チェーンの焼肉屋さん “牛角 豊崎店”

沖縄アウトレットモール『 あしびなー』から割と近く

徒歩でも10分しない距離の全国チェーンの焼肉レストラン

買い物をするには便利な那覇空港から割と近い豊見城・豊崎は、綺麗なビーチもあり! なのですが 買い物ついでやビーチの後に晩ごはんもとな...

『牛角 豊崎店

昨秋に利用した際に味・接客・清潔度のどれをとっても申し分なく先日再訪してみました

外観から想像するよりもキャパは大きく、総席数84席

3杯以上飲むならば飲み放題がお得

前回からの教訓で今回はドリンクは飲み放題でオーダー

最終的にビールを相方共々4杯ずついただきお得感ありでした

量重視でない場合、単品オーダーがおすすめ

ガッツリ派ならば食べ放題1択だと思いますが、量を食べないならば好きなものをあれこれ単品でオーダーした方が満足度が高く金額も食べ放題よりお手頃

牛角熟成カルビ

王様ハラミ (味噌にんにく)

ナムルの3種盛り合わせ・牛角キムチ

最初のオーダーのここまではスタッフが口頭で取ってくれた後、トントントンとコンスタントに登場

どれも卒ない味でビールが進みます

お替りのここからは、手渡されたタブレットでセルフオーダー

やげん軟骨 (黒胡椒塩ダレ)

黒毛和牛カルビ

上ハラミ (タレ)

牛レバー (味噌ダレ)

このオーダーの対応も素早く、直ぐに提供されました

網の交換も非常にスムーズ

網の交換なども全てタブレットでのオーダーで敏速!

ストレスフリーで楽しく焼肉が楽しめます

CHECK POINT
炎が上がった黒毛和牛カルビは脂身が非常に多い部分でどうかな?と思うも、これが脂身も美味しいお肉で相方共々に脂身が苦手だけれども美味しくいただきました

タブレットでオーダーする味変アイテム(無料)

今回新たな発見で数種の味変アイテムが無料提供されているとタブレットを見ていて気付き

コチュジャン

魔法の漬け塩だったかな?もオーダーしてみると、こんなにたっぷり登場

その他にも無料提供アイテムは幾つかあり必要な物をオーダーすると、より一層牛角を楽しめるに間違いなし!

食後のパインジュース&温かいお茶

最後にお茶orジュースのサービスがあるのも良いですよね!

CHEAK POINT
利用する前までは全国チェーン店の焼肉レストランだから沖縄で食べなくてもと思っていましたが、牛角 豊崎店は安定した味とスマートな接客で別格

今回も前回同様に大満足!

沖縄・豊崎エリアでディナータイムに焼肉気分ならば、おススメ

ごちそうさま

牛角 メニュー

牛角 公式webサイト↑↑↑↑

全メニュー掲載されているので、気になる方はチェック

周辺の様子

美味しくいただいた後

『牛角 豊崎店』を背に美らサンビーチ方面へてくてく

お色直し中だった『ブルーシール 豊崎店』が、鮮やかな外観のカラーになりリニューアルオープンされていました

アメリカ生まれ沖縄育ちのアイスクリーム専門店『ブルーシール』 沖縄県内にはたくさん点在 ちょっと休憩したいなと思う場所でタイミングよく遭...

『牛角 豊崎店』同様に『ブルーシール豊崎店』も常時好感の持てるスタッフの対応でまた利用したいと思えるお店です!

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。