ブルーシールのクレープ「オキナワンタコス」& ビールの景品に絶句

アメリカ生まれ沖縄育ちのアイスクリーム専門店『ブルーシール』

沖縄県内にはたくさん点在

ちょっと休憩したいなと思う場所でタイミングよく遭遇するように感じます

さて、今回利用したのは豊崎のトミトン内

ブルーシール 豊崎店

割と客席数の多い店舗

駐車場は心配無用の台数完備(トミトンの共用駐車場)

ブルーシール 豊崎店

お目当てはクレープ!

ブルーシール 豊崎店

オーダー&会計と引換に手渡されたゲストレシーバーが、最近見かけた中でNo.1のキュートさ!!

それはともかく、物の数分で呼出音がなり受け取ったのがこちら

オキナワンタコス ¥490

+セットドリンク(アイスコーヒー)¥100

ブルーシール 豊崎店

クレープ生地からふんわり甘い香りが漂いますが、具材はタコミート等

若干味に不安があるけれども、ガブっ!!

ブルーシール 豊崎店

ほほー!なるほど

バニラエッセンスというかホットケーキのような香りがほんのりするクレープ生地にたっぷりマーガリンが塗られ

少しピリ辛のタコミートやレタス・たっぷりのチーズが包まれたカオスな味!!

【定例イベント】毎月9のつく日はクレープの日

クレープ全品90円引きになるお得な日!ブルーシールのアイスが入ったアイスINクレープをはじめ、フードクレープや期間限定のクレープも対象です

引用:ブルーシール

※イベント実施は計8店舗のみ。豊崎店も含まれています

ブルーシールドーナツ(プレーン) ¥100

ブルーシール 豊崎店

そうそう、揚げではなく焼きドーナツだからとついついこちらもお買い上げ

クレープが巨大すぎて結局こちらはお持ち帰りしたんですけどね

ブルーシール 豊崎店

ブルーシール豊崎店は広々とした清潔感がある店内で居心地抜群!スタッフの対応も常時丁寧親切。カフェ不毛地の豊崎でアイスクリーム店としてだけではなくカフェとしての存在感もあり利便性の高いお店に感じられます
スタバ あしびなー店

スタバ あしびなー

『ブルーシール豊崎店』の斜向かいのスタバ

こちらはテラス席もあり

スタバ あしびなー

こじんまりとした店内は声がよく響き多少耳障りなのでテラス席が空いてない場合はブルーシールという感じで使い分けができ重宝

子供さん連れの方ならば断然ブルーシールがお勧め

そんなこんなの豊崎タウンは本当にカフェが少なく

もっと増えれば嬉しいなと思うけれどもカミングスーンのお店は焼肉店『夢丸』

ところで我が家の毎晩の晩酌に欠かせないビール

クリアアサヒ 景品

クリアアサヒ 景品

イオンネットスーパーのお年玉企画(3万円以上購入で五千円の商品券プレゼント)に乗っかり色々注文した中の1つ

クリアアサヒ3ケース

クリアアサヒ 景品

まさかの6缶パックに各1個のプリッツまで届きました

クリアアサヒ 景品

前回1ケースに4個引っ付いてきたプリッツが消化しきれていないのに更に+12個

お手上げ状態になってしまったのですが、ゴミにせず貰っていただける先が見つかりホッ

キリン糖質ゼロ 景品

キリン糖質ゼロ 景品

そしてつい先日

同じくイオンネットスーパーでキリン糖質ゼロを購入すると6缶に1個クラッツが!

最近ビール会社とグリコさんはペア!?

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。